【「冷凍」便での発送対応中止のお知らせとお詫び】

2017.10.25

いつも「たまな自然食品店」をご利用いただき、まことにありがとうございます。

 

このたび、お客様には大変申し訳ございませんが

2017年10月をもって【冷凍便】での発送対応は中止とさせていただきます。

昨今各運輸業での運賃値上げが続いており、当店ではこれまでお客様にご負担がかからないように、できる限り価格の維持に努めて参りました。

しかしながら2017年10月にヤマト運輸にて大幅な運賃改定の要請があったことから、現在当店では日本郵便(ゆうパック)を主に利用して対応しておりますが、ゆうパックは取扱数量がとても多い等の特定のお店を除いて冷凍便の取り扱いがございません。

そのため、今後もヤマト運輸での【冷凍便】の発送を続けた場合、今の送料及び送料無料サービスの維持が難しくなってしまうことから、大変申し訳ございませんが、冷凍便での発送は中止とさせてもらった次第です。

 

なお、送料・代引き手数料・冷蔵(チルド)便代・送料無料となる金額等に関しましてはこれまで通り変更はございません。

 また、【冷蔵(チルド)便】はこれまで通りご対応可能です。常温便と【冷蔵(チルド)便】をまとめてご注文いただいた場合、可能な限り1個口に全てまとめて「冷蔵便」にて発送致します。

ゆうパックを基本的に利用いたしますので、常温便・冷蔵便ともに120サイズまたは30kgもしくは1升瓶サイズ6本まで1個口で対応可能となりました。

  

今回冷凍便の発送中止により、お客様には多大なご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。今後とも変わらぬご愛顧のほど賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

▲このページのトップに戻る